2015-01-01から1年間の記事一覧

所信表明

小山慶一郎さんから降り、ジャニーズ事務所担を宣言してから早数ヶ月…。この度、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんを担当させていただくことになりました旨を報告させていただきます。ってそんなのみなさんどうでもいいのはわかってるんですけど。なんかこう、担…

JUMPing CARnival

ぶっちゃけそんな記憶がない。笑それは楽しくなかったという意味ではなく、最後の最後のスタトロでやられたから。はーーーなんてこった。覚えている中で言えるのは、ひたすら有岡及び有岡担おいしい~~~っていうコンサートでしたってこと。もうおちたね、…

気持ちの整理

担降りをしました。今まで嵐の二宮さん、当時NEWS、現在は関ジャニ∞の錦戸さん、そしてNEWSの小山さんと、心に住んでる人はなんとなく移り変わってきて、その境目を自覚したことはあまりありませんでした。ですが、今回初めて気持ちの区切りがついたタイミン…

参戦歴(未完成)

ということで今日こそは!!!!! という勢いで参戦歴をまとめる。 夏コンが多いので、11月生まれの私は大抵誕生日をむかえていないため、(当時~歳)は夏設定。 (サバよんでるわけではない。笑) 2000年(当時7歳)SMAP'00 "S map Tour" (シェルコムせ…

人生は愛(タイミング)のカタマリだ。

まず、なんと言っても寝れない。昼夜逆転している。しかしそれを一周させて直すほどの予定が昼間にあるわけでもない。…結果的に怠惰な生活を続けている。 ぶっちゃけた話、午前2時に布団に入り、半同棲の(とは認めにくいものの事実上はそうなっている)彼氏…

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票しました。

あけましておめでとうございます!あきです。今年の目標は★今年のジャニオタあきの目標 ・お金をつまない、つみすぎない ・興味をもったら即行動 ・そのためにも稼ぐ— あき (@f_all_my) 2015, 1月 6です。笑 今年もよろしくお願いします~°.*\( ˆoˆ )/*.°と…