JUMPing CARnival

ぶっちゃけそんな記憶がない。笑

それは楽しくなかったという意味ではなく、最後の最後のスタトロでやられたから。
はーーーなんてこった。

覚えている中で言えるのは、ひたすら有岡及び有岡担おいしい~~~っていうコンサートでしたってこと。
もうおちたね、これは。
担当という概念くそくらえ!とか言ってる場合じゃないね。

今彼を推さずに誰を推す。

ということで、この度、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんを担当とさせていただきます。



えへ。

でももちろんこれからもDDは変わらないし、変えられないし、ね。


そんなわけで私の有岡大貴担当を決めたコンサートからスタートしました。

それ以上でも以下でもない大切なキッカケになったわけですが、もうおかげさまで本当にコンサートの記憶がない。(何度も言う)


もうHey! Say! JUMPがすきだーって気持ちでいっぱいで、ずっと頭抱えてて、それがひたすら幸せで、この時間がずっと続けばいいのにってそればっかり思ってました。

また落ち着いたらちゃんと書きたい。
近いうちにsmartのまとめも書こう。(書く書く詐欺)