Hey!Say!JUMP、CDデビュー10周年

Hey!Say!JUMP、CDデビュー10周年おめでとう!!!!!

 

とは言っても、私はその10年間をほとんど知らないわけで、Twitterなどにあふれる記念動画、画像を観ながら「こんな時代があったんだ〜」と思うと同時に、それだけの月日をHey!Say!JUMPと過ごしてきた人たちがいるんだなあと羨ましくなりました。

 

ホント、私はここ2,3年?3,4年?のど新規なので、知らないことばっかりなんだなって改めて思った。

もちろんそれまではそれまででたくさんの幸せを見せてもらってきたけどね、なんだかね、今回少しさみしくなったりもして。

でも、そんな風に支えてきてくれた方々がいるから、私は今こうしてHey!Say!JUMPの応援ができてるんだなとも思うので、Hey!Say!JUMPにも、デビューから応援し続けてるファンのみなさんにも、本当に感謝するばかり。

だからこそ、ただのいちファンであることは大前提だけど、その一員として合流できたことがすごくうれしい!しあわせ!

 

あとは、コンレポでも見かけたし、PVメイキングとかでもよくある「これがHey!Say!JUMPでーーーす」っていう旨の発言、これを我らが絶対エースの山田涼介が言うの、私はすごく意味があるなと思っていて。

誰よりも仕事して、誰よりも認知度高くて、Hey!Say!JUMPといえば…という看板を掲げてきたわけだけど、元々「俺についてこい!」っていうより「みんなで切磋琢磨」のタイプだもんね、もどかしい思いもたくさんしたんだろうなあと。

それがここにきて、個々の活動も増えてきて、明らかに本人たちにも伝わる形で人気が急上昇してて、ここが頑張りどきだってみんなわかってる。

そんな状態を一番望んでて、一番喜んでて、一番意気込んでいるのも、山田涼介なんだろうな。

今までも今もこれからも、本当にたくさんのものを抱えてきたし、抱えてるし、抱えていくんだろうな。

だけど、「こいつら、本当にいいやつらなんですよ」って、10周年目前に控えたコンサートのオーラス挨拶でつい漏らすように言うんだよね。

きっとそれだけじゃないよね、たくさん嫌な思いもしたんだろうね。たくさん色んなことあったんだろうね。ないわけがないよね。

だけど、そのタイミングで出てきたのがこの言葉だったこと、すごく信じられる。私が言うと何様って感じだけど。笑

ただただ、それが本当に、Hey!Say!JUMPがHey!Say!JUMPをだいすきなんだな、いいグループなんだなってことを象徴してる気がして、私はオーラス入ってもいないのにコンレポだけで泣きました。笑

 

どんどん大人になっていくし、個々の仕事も増えていくけど、集まると男子高校生みたいなノリのHey!Say!JUMPがとーーっても愛しい。

Hey!Say!JUMPのメンバー自身が誰よりHey!Say!JUMPのファンだなあって笑えるようなメンバーたちを見てるのが本当にしあわせ。

 

これからも、かわいくて、かっこよくて、誰よりも自分たちが自分たちをいちばんにすきだって笑ってる、そんなHey!Say!JUMPを応援させてね。

 

改めて、Hey!Say!JUMP、CDデビュー10周年おめでとうございます!