所信表明

小山慶一郎さんから降り、ジャニーズ事務所担を宣言してから早数ヶ月…。

この度、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんを担当させていただくことになりました旨を報告させていただきます。


ってそんなのみなさんどうでもいいのはわかってるんですけど。

なんかこう、担降りするとき以上に、担降りした後、新たに担当を決める、別の人におちたことを認めるという心理ってすごく難しいんだなと今回改めて感じました。

担降りという時点で裏切り行為のような、どこか罪悪感があったのは事実で、そこから少し時間をあけた上で、新たにこの人!と心に決めるのは、不思議と担降りを決める時以上に時間がかかりました。

本当はきっともう担降りしたときにはわかってたんです。
それでも、同時に2人に惹かれてる自分を隠したくて、ずっと応援し続けてきたグループから心が離れつつあることを認めたくなくて、事務所担という隠れ蓑に逃げ込みました。
別に、私なんて一人のオタクの気持ちなんてどうでもいいのはわかってるけど、勝手ですね。

そこから少し時間をあけたから、逃げたからこそ、おちたことを認めるのにはすごく時間がかかって、今でも少しぎこちなくて、それでも見てるだけで元気が出てくることだけは認めざるを得なくて、いつの間にか、堂々と彼がすきだ!!!と言えない曖昧な立場にいるのがつらくなって。

そしてようやく今に至ります。


それでもやっぱりNEWSは特別枠。
それだけは誰にでもなく、自分自身で許していこうと思うところ。
その特別枠はもう、どっちがすきとか、上とか下とか、そんなんじゃなくて、切り離せない愛があるから。

これからは新規のHey! Say! JUMP担、ならびに有岡大貴さんの担当になりますが、今までどおり、
有岡大貴担当・ジャニーズ事務所推し
で、飽きるまでジャニオタ続けていけたらなと思います。