自己紹介

 

こんにちは、あきです。

東北出身、北関東で大学生をやっています。

 

とりあえず自己紹介を少し。

 

上にも書きましたが、大学生です。4年生です。

専攻?というか、専門は発達障害

なかでもADHDを中心に勉強しています。

最近は小児疾患や、言語障害にも興味があるので

少しずつ勉強していく予定。

 

趣味は、…何だろう笑

なんでもすき。あ、でもきらいなものはきらい。

どうでもいいものはどうでもいい。

みんなそうか笑

 

音楽だいすき。本もだいすき。活字も漫画も。 

アイドルもだいすき。

かわいい子、かっこいい子だいすき。

 

うーん、あとはなんだろうな。もういいかな。

こんなことずらずら書くより記事をちゃんと書こう、うん。

気軽に更新していきたいと思っていますが、

わりと考え込むたちなので、

一気にどばっと更新することになるかも。

気分屋ですが、許してください。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

 

あき